【なんレポ】なんでもレポート【人生の全てをレビュー】

飲食店、旅行、ホテル、マンガや書籍、映画、家電製品、パソコン関連品、ゴルフ、日常料理まで何でもレボート&レビューする【なんレポ】

2021-04-02から1日間の記事一覧

うな鐵@祖師ヶ谷大蔵

都内でも最高におすすめの鰻屋さん。 大将の焼き加減が最高です。 住宅街にあり、なかなか行く機会ないかも知れませんが、足を伸ばす価値ありです。 川口水産 国産うなぎ かば焼き たれ・山椒付き 3種組み合わせセット 約300g (通常梱包箱) メディア: その他

BURGER'S BASE@代々木

ミートガイ 特大ハンバーガーセット (ギフト対応) THE ONE POUNDER RIDICULOUS BURGER (PATTY+BUN SET) メディア: 代々木は意外なハンバーガー激戦区で、ここ以外にも数店ハンバーガー屋さんがあります。 中でも私の一押しはこちらです。 お肉のジューシー…

ラーメン 一点張@赤坂

赤坂で人気のラーメン屋さん。 コロナですが、夜遅くまで開いてます しかも満員、行列。 ここはラーメンよりも私はチャーハンが一番おすすめです! ランチでも、赤坂で飲んで小腹がすいたときにでも、ぜひ行ってみてください。 【大阪王将】 冷凍炒めチャー…

カフェ バリッシモ@有楽町

有楽町の穴場カフェ。 マルイの斜め向かいにあります。 店内は席数多いので、だいたいいつでも座れます。 買い物に疲れたときや、短時間の作業には良いかも。 & Premium特別編集 お茶とコーヒー、そしてカフェ。 発売日: 2020/04/08 メディア: Kindle版

鮨 石川@新宿

私の中ではコスパ的に一押しなのはここです。 奇をてらわないお鮨ですが、シャリも小さめで女性にも良いと思います。 お味の方も美味しいです。 お腹いっぱいになります。 新宿でお寿司が食べたくなったらぜひこちらへ。 永谷園 業務用お寿司の友お吸い物 2.…

アンリ・シャルパンティエ 銀座メゾン

神戸発祥の人気のスイーツのお店。 店内は持ち帰りのケーキと、イートインが出来るカフェコーナーに分かれてます。 建物自体もクラシカルモダンな感じでお洒落。 クレープは目の前で仕上げてくれます。 プレーンのクレープを頂きましたが、オレンジソースが…

魚いね

地鶏の唐揚げとお刺身の定食です。 これに小鉢や茶碗蒸しが付いて1070円とは驚きのコスパ! 味も美味しいし大推薦です。 何やらカレーも始めたようなので、次回はカレーもレポートしたいと思います。 鶏の唐揚げ メガ盛り 2kg (1kg×2袋)(レンジでOK・揚げ…

お鮨 石島@銀座一丁目

ランチのコスパが評判のお鮨屋さんへ。 銀座からは少し離れた場所にぽつんとありますご、夜は3万円程度の客単価のお寿司がランチは二千円、五千円程度から食べられるので大人気。 開店前から並んでます。 お味の方は空かずがしっかり利いた江戸前鮨。 コスパ…

代々木庵

安定の代々木庵さんへ。 この日も貴重なお酒のオンパレード。 おつまみは最近ハマっているカラスミ。 この自家製のカラスミ、プレミアムのお金出してでも買いたいですー! 本からすみ メディア: その他

アコーディア調布

現在安定中のつま先前に視線を固定しての振り抜きスイングを体に染み込ませること、さらに30度Uと7番アイアンの飛距離差が無いことから6番アイアンを使えるようにすることが本日の課題。 ここを集中して練習した結果、なかなかいい感じに。 今度のラウンドが…

大阪トラフグの会@赤坂

大阪発祥の会員制のフグのお店。 お店には看板も出ておらず、インターホンから予約名を告げて呼び出す仕組みです。 トラフグは流石に養殖モノかと思いますが、特に焼きフグが絶品。 うぐいすという部位は赤身のお肉を食べてるようです。 全室個室なので接待…