【なんレポ】なんでもレポート【人生の全てをレビュー】

飲食店、旅行、ホテル、マンガや書籍、映画、家電製品、パソコン関連品、ゴルフ、日常料理まで何でもレボート&レビューする【なんレポ】

サンランド武庫川

相変わらず色々試行錯誤してます。

腕の三角形を意識したり、左足の踏み込みを意識したり。

ただこれまで何度も通ってきた道でありますが、そうしたYou Tubeとかレッスン本で取り入れた知識って、フィットしないんですよねー。

やはり一人一人体格も運動能力もリズモのとり方も違う。

 

って事で、初期の頃に自分流で発見した右つま先延長線上に視線を固定して打つ打ち方を試したらこれがバッチグー(笑)

振り抜けるし身体も回る。

方向性の安定性としては全体的に右へ行きやすいので、それさえ分かってればむしろ安定していると言えます。

しばらくこれで行きます!

右へ行くのを修正しようとしない!

 

それにしても今日は黄砂がひどかった。

椅子においてたスマホの黒色カバーが目に見えて黄色くなってました😓
f:id:nanrepo:20210318075514j:image

 

ダイヤ(DAIYA) ゴルフ練習器 スイング525 TR-525

ダイヤ(DAIYA) ゴルフ練習器 スイング525 TR-525

  • 発売日: 2012/05/15
  • メディア: スポーツ用品