【なんレポ】なんでもレポート【人生の全てをレビュー】

飲食店、旅行、ホテル、マンガや書籍、映画、家電製品、パソコン関連品、ゴルフ、日常料理まで何でもレボート&レビューする【なんレポ】

天神 鮨 田可尾

初訪問でしたが、正直がっかり。

食べログなどの評価は高かったので予約して訪問しましたが、まずお店に入ったら客は我々一組だけ。ここで嫌な予感。

食べログでは様々なおつまみが紹介されてましたが、握りますか?お刺身食べますか?とのことで、おつまみ出てくることを期待してお刺身からと注文したら、ほんとに寿司ネタを切って出すだけ。手のこんだおつまみなどは一切なし。

握りもまあ普通。

つまみ出さなかったのは客が我々一組だけだったから仕込みしなかったんでしょうね。

完全に期待外れを通り越して、お店のスタンスにもがっかりでした。

写真はあえて載せません。